SSブログ

初めまして。

初めまして(^・^)

50代主婦の『赤いサンダル』と言います。

子供も成人し

『第二の青春』を楽しみたいと思い

このブログを立ち上げました。

50代となると二通りに分かれるんですよね。

子供に手がかからなくなった分、自分磨きに女磨きに頑張る人。

もう一方は、女を捨ててしまい老け込んでしまう人・・・。

私はどっちだろう^_^;

やっぱり、いくつになっても女でいたいよね(^・^)

そんなお年頃のブログです。

遊びに来てくださいね!



共通テーマ:日記・雑感
-|守りに入ってる、かも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。